大阪のボクシングの一覧からおすすめのジムを探す

大阪のボクシングジム一覧でプロのジムの一覧とは

 

大阪のボクシングジムの一覧表でプロジムの載っている一覧表はもう少し範囲が広く西日本のプロボクシング加盟のボクシングジムになります。

西日本ボクシング協会のHPにhttp://www.j-boxwest.com/ に掲載されています。


ボクシングジムでは大阪の範囲でも一覧表に掲載されているのはアマチュアボクシングジムとプロボクシングジムが分かれておらず掲載されています。
ボクシングジムのイメージでは一般的にはどこも同じジムのようにに思われていることが多く、実際とは違う一覧表になります。

 

 

一覧表の表示されている大阪のボクシングジムは

ワイルドビートボクシングスポーツジムでもプロ加盟ジムの一覧表を提供しています。

当スポーツジムではボクシングのトレーニングコースを提供しており、プロ志向の人が少なくそれ以外の目的の人が多いという特徴があります。
ですが会員の中には初心者も数多く在籍していることから、ダイエットや健康増進といった目的で利用する人も多くなっています。
そのようなことからプロ志向といったことが目的ではなく、ただボクシングを始めたいという人向けのコースやプランがあります。
大きな内容については違いはありませんが、ボクシングを始める理由や目標が異なっていることが特徴となります。
どちらのコースであっても気軽にボクシングを楽しむことが出来ます。
また途中からコース変更をすることは可能であり、半年や1年後にトレーナーに伝えることで簡単に手続きが完了します。
料金の違いはどちらもないので、途中で月謝が割り増しになるといったこともございません。

従って不安なこともなくボクシングのトレーニングに置いても安心してご利用頂けます。

 

大阪のボクシングジムで一覧表の明記されているHPは

 

西日本ボクシング協会のHPに加盟ジムの一覧がありワイルドビートボクシングスポーツジムのトップからもクリックして一覧に行く項目があります。

JBOXWEST 西日本ボクシング協会 加盟ジム一覧

 

大阪府豊中市で人気スポーツジムとして営業をしている当店では、大阪市からも多くの人が会員登録をしている歴史があります。
その中で近年は女性会員が増加しており、初心者の割合が多くなっています。
初心者向けに複数のコースやプランが用意されているので、女性にとって敷居が低いスポーツジムとして当店は評判となっています。
また女性の入会であれば男性に比べて安くなるため、そういった点も会員数が増加している要因となっています。
さらに更衣室やシャワー室といった設備も性別ごとに仕分けされており、非常に気持ち良くボクシングを楽しめる環境が用意されています。
練習回数における制限も特にないため、1ヶ月におけるトレーニングも基本的に自由に決めることが出来ます。
女性の方もお気軽にお問い合わせください。

大阪府豊中市曽根西町1-2-2-1F

ワイルドビートボクシングスポーツジム

0120-603-533


無料体験からはじめてみませんか?