世界タイトル戦?

昨日のボクシングの世界タイトル戦、とりあえず日本人が3タイトルを防衛した形になりそれはそれで良かったと思います。ただ・・・・IBF、WBAのスーパーフライ級統一戦・・・WBAチャンピオンの減量失敗でWBAタイトル剥奪は当然ながら・・・IBFは前日の計量後、亀田選手が勝ったら防衛、負けたら空位のはずが・・・そのままタイトル保持となった・・・試合の有利不利で行けばグローブハンディも無く、バンタムウエイトで計量をしてIBF規定の当日計量もなかった相手選手が有利なのは明白である・・・。まだ日本ではなじみの薄いタイトルだけに一般の人には不信感を持たれてしまったように思います。・・・・・・・・・けど結果的には日本の世界チャンピオンの数が減らなかったので・・・・良かったかな・・・・です。

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_eek.gificon_rolleyes.gificon_biggrin.gifkira01.gif

 


無料体験からはじめてみませんか?