最近の記事一覧

映画鑑賞に行って・・・(後半は政治的内容)

後半は政治的状況も書きました。

12月17日(日)は一人で梅田まで映画鑑賞に出かけた。

”あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら” さらっと云うと~第二次世界大戦中に女子高生がタイムスリップして特攻隊員と恋に落ちるという物語・・・ロマンチックさもありメッセージ性もあり本当に良い映画でした。当時に生きる人々の心理やもうすぐ特攻に出撃する若者の覚悟、そして送り出す側の気持ちなど人間模様が描かれていた。当時に生きる人々の心理を考えると正直、嗚咽を上げて泣いてしまいそうな感覚であった。そして、戦争の悲惨さや愚かさも強く表現されていたと思う。本当に久しぶりに心に響く映画でした。

・・・それとこれから日本に起こるかもしれない現実・・・戦争に誘導されそうになっていることに対するの監督やスタッフからのメッセージも込められていた気がします。

やっぱり戦争は無くさなくてはいけないとつくづく思う。アメリカのディープステートらの戦争屋が戦争を起こしそこに利権を得ている最悪の人間たちが現実として存在します。陰謀論でも何でもない事実です!!

(農家の出身で公的には小学校しか出ていない昭和を代表する総理大臣)田中角栄氏の言葉・・・・”戦争を知っている奴が世の中の中心である限り日本は安全だ。もし戦争を知らないやつが日本の中核になったときは怖い”・・・・図星である・・・今まさしくそうなっている・・・今は2世、3世の裕福に育った人間が政治家をしている世襲制・・・一般人の生活や気持ちがわかるわけがない・・・このまま緊急事態条項やWHOパンデミック条約、国際保健規約などの改悪を通されてしまうと日本は本当に危機的状況に追い込まれてしまいます。 

しかしWCH議連の方々の行動が他の議員らにも浸透し輪を広げていけば一般の国民(情報をとりにいっていない人)にも広がり食い止められる可能性が出てくる。 と私は思っています。

WHOは早急に脱退すべきである!!

2024年は大統領選挙で前回のような不正もなくトランプ氏が返り咲けばまた世界の方向性が良いほうに舵取りされるのではないかとも思っています。

今の日本は、国民が稼いだお金は社会保険料等を含めると48.5%が税金で取られています。○○税、○○税と何十種類にも分散され分かりにくく取られており、今後もまた知らないうちに○○税、○○税という名目で増やされ搾取されようとしています。昨年2022年の国家の税金の余りは約17兆円~にもかかわらず政府はまだ増税を謳っている・・・消費税の4分の一は輸出還付金(2022年6兆6,000億円)というう形で大手の企業に渡されています。一番の問題は食の自給率が30数パーセントと極端に低いにも関わらず、農家や畜産業が継続していけないような政策を続けていることである。輸入をストップされたら食料の奪い合いで犯罪も増えてえらいことになる・・・世界一規制が緩い日本はアメリカからの輸入で農薬まみれの野菜、遺伝子組み換えの食品を食べ続けた結果が世界一の癌大国になっている。体調不良の人が多いのも当然なのである!!

自民、公明、維新、国民民主 の絡む政治が続けば日本は滅びます!! 金だけ、自分だけ、今だけの今の政治家が大半である・・・。

日本で選挙に行く人は約50%しかいない・・・18歳以上の方~どこが良いのかよく調べて選挙に行ってください~
政権が変われば今より良い世の中に成るはずです!!

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長 佐賀道成

豊中勇左の試合

豊中勇左の試合は2RKO負けでした…🥹
試合後すぐ…鍛え直してまた出直します✨↗️↗️↗️✨
この言葉が返ってきた…😵
ここ8ヶ月に及ぶ試合までの過程…本当に頑張ったと思います。
センス、筋力パワー、格闘技の総合力、どれをとっても人並み以下…

それに反して心の打たれ強さは超一級品である…

本人が投げない限りジムサイドとして…一歩↗️一歩↗️と思っています。

負けに負けない豊中勇左‼️

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#ダイエット
#体力作り
#大阪
#豊中
#痩せる
#安い
#格闘技
#健康

今日は豊中勇左の計量

豊中勇左の試合〜エディオンアリーナ
17時15分開始の7試合目
今日は明日6月10日の試合の計量でした。
ウエルター級の200アンダーでパス😊
相手のヒロキング選手に貰った???
チキン🍗 を食べて🤗
“これ、美味いですね〜普通に美味いです〜と嬉しそうに食べていた😆

明日の試合は相手選手のイメージと逆の意外な結果になると思います😆

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#ダイエット
#体力作り
#大阪
#豊中
#痩せる
#安い
#格闘技
#健康

ABEMA テレビで5時以降の放映になると思います。

 

9日 10日 の予定

9日(金)の時間
昼の部 通常通り
夜の部 17時~通常通り

10日(土)の時間
昼の部 通常通り
夜の部 休み

計量と試合の為、宜しくお願い致します。

5月28日は3人がプロテストを受験し無事3人共合格しました✨✨✨😊
紆余曲折ありましたが全ては結果良ければ全てよし↗️↗️↗️👌😆

頑張り屋さんのメグ
見かけチャラ男のコウキ
地味なキャラのヨシト

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#

5月28日は3

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#ダイエット
#体力作り
#大阪
#豊中
#痩せる
#安い
#格闘技

 

5月21日スパーリング大会

今日は大阪のコレガスタジオでスパーリング大会〜結果は1勝2敗で結果はもう一つでした…もっと練習回数増やして心を新たに頑張ってほしいと思います。
友惺は1ラウンドRSC勝ちで圧勝でした…練習を出せているところもあり良かったと思います…しかし相手に恵まれた部分もあり勝てたところもあるので真面目に毎日練習にくれば16歳の誕生日にはプロテストを受けさせます。
心技体…のプロとしての心を育てるのがジム側の重要な仕事です🫡

来週の日曜日はプロテストです。
男女3人が受験します。
全員合格目指して頑張ります。

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#ダイエット
#体力作り
#大阪
#豊中
#痩せる
#安い
#格闘技
#健康

GW予定

ゴールデンウイーク前後の予定
4月29日 昼の部 OPEN
     14時~無料施術会
     夜の部 休み
4月30日  休み
5月1日  通常通り
5月2日  通常通り
5月3日  休み
5月4日  昼の部 OPEN
     夜の部 休み
5月5日  昼の部 OPEN
     夜の部 休み
5月6日より 通常通り

岩崎圭吾選手の試合

今年、ジム最後の試合

2月18日に住吉区身センターで行われた岩崎選手の試合

61.5kgの契約ウエイト

2-1の判定勝ちでした。

内容的には3Rにダウンを奪い1R、2Rもポイントは

取れていたと思います。

4Rは相手選手の捨て身の攻撃にちょっと押され気味

でしたが何とかしのぎました。

この辺りは今後の課題となりました。

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム

 会長

偏向報道に騙されないで下さい

また今日も煽り煽りの記事…
いつまで続けるつもりなのか…?

皆さん冷静に考えて目を覚まして下さい🙏😌

以下記事コピー
厚生労働省は15日、新型コ〇ナウイルスの感染者が全国で新たに10万2829人確認されたと発表した。10万人を超えるのは9月14日以来2カ月ぶり。前週の火曜日より約2万1000人増えた。
以上記事

11月15日は102,829人の感染者?正確にはPCRで引っかかった陽性者😌です…
日本の人口125,000,000人でパーセンテージを計算すると…

102,829÷125,000,000=0.00082263

❎30日=0.02467896

❎100=2.467896人 


四捨五入で100人中約2.5人

ここ1ヶ月で〇ロナという風邪にかかった人の人数が多くみても100人中2.5人
これが実際の数字😅
たった一月2.5パーセントの感染者、いや正確には陽性者の数

普通ならニュースにもならない…
いつまでマスコミやお国はこの
コ〇ナ騒動を引っ張るのか…

また違う裏の目的があるのか?

残念でならない😰

#ボクシング
#ワイルドビートボクシングスポーツジム
#ジム
#女性
#キッズ
#チケット制(回数券)
#マスク不要
#フィットネス
#スポーツ
#ダイエット
#体力作り
#大阪
#豊中
#痩せる
#安い
#格闘技
#健康

豊中勇左の計量

2022年9月16日

本日は豊中勇左選手の計量日でした。

66.5KGの100gアンダーで一発クリアーでした。

肌つやもよく明日は強い豊中勇左が魅られそうです。

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム会長

無料体験からはじめてみませんか?