心の声聞こえまへんでした(^^)

昨日に引き続きメキシコ人(選手1人トレーナー2人)とリング・ジャパンのY氏がジムに同行して選手は練習・・・来てから間もなくトレーナーがダンスのような行動をして選手に笑いを誘っていた・・・何かの物まねのジェスチャーだと思って・・・”アー・・・ダンス?” と訊くと”オー”と笑いながら反応が返って来た・・・・国柄、明るいねんな~と頭でつぶやいた・・・・・練習が終了して選手が着替えに行った・・・           

トレーナーが私に歩みよって来て”バスクラ”・・・”バスクラ・・・と言って私の前で”キオツケ”のジェスチャーをする・・・”バスクラ?”・・・・・最初のダンスのイメージが残っていたのでコミュニケーションをとるために何かしてんのかな?icon_rolleyes.gifと最初は思ったが何回もするので何かを伝えたいのだと気付いたが・・・・わからない(><)

選手が着替えて出てきて・・・・私が・・・”ウエイト??”・・・”オッケー??”・・・何かこの辺から何となくわかってきた・・・”キオツケ”の意味がわかった・・・すぐ着替え室に体重計を取りに行って・・・周り私たちがいたので服のまま計っていた・・・OO.O㎏・・・服の重さ引けばたぶん大丈夫だろう(^^)・・・・・・・・・・・・・肝心なところで心の声が聞こえまへんでしたicon_cool.gif    後で調べたらbasculaって載ってました。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif                                                   (大阪府豊中市)

?


無料体験からはじめてみませんか?