12月14日安藤選手がタイトル奪取!!

12月14日(土)WBC女子世界ミニマム級決定戦安藤選手が判定勝ちでタイトルを手にした(^^)ライトミニマムに続き二つ目のタイトルである。彼女のプロボクサー人生は2連敗から始まっている・・・・世界戦とはいえここ2戦も連敗、おそらく精神的にもきつかったに違いない・・・世界戦の前座エキシビジョンで秋田屋とスパーをしているのでデビューする前から知っていたが何戦か経験を重ねてしばらくぶりに見たときにオーラが全然違っており自信が身体からあふれ出ていた・・・・負けを肥やしコツコツと努力して変わっていったのだと思う。               世界タイトルともなると運とかタイミングとか努力とか素質とかすべてがそろわないと成れない・・・私は目の当たりに頑張りを見ているわけではないのですが・・・ボクシングの神様がチャンと見ているのだと思います。A子の報告では”トレーナーの人も泣いてました・・・”・・・そういう事だと思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長161.gif161.gif161.gif

ダイエット・体力作り・ストレス発散の方は・・・www.wildbeat.jp

 


無料体験からはじめてみませんか?