ベア?バー Tシャツ ちょっと嬉しいです。

12月18日昼の部・・・・どこかで見た事あるような外人男性が日本人の女性と入ってきた・・・最初は数か月前に体験か見学に来た事がある人かな?とも思ったが・・・・同行の女性(奥さん)に”前通っていた事がある”と伝えられ思い出した・・・もう5年くらいは経つだろうか・・・数ヶ月間だが熱心に通って来ていた・・・仕事の都合でカナダに帰ったが・・・帰る前に奥さんの代筆で手紙をもらった・・・(とても楽しかった・・・ような内容が書かれていた)・・・・私は忘れていたが(たぶん気分がよかったのだろう)ワイルドビートジムのTシャツをプレゼントしたらしい・・・御返し?に今行っているジムのTシャツをプレゼントしてもらった(^^)

IMG_1205   IMG_1204

調べるとストリートビューでジムが出てきた・・・・場所はカナダ・・・今日はビジター利用でジムで汗を流して帰っていった・・・・2週間程日本にいるらしく後2回は来るよな事を言っていた・・・・思い出して来てくれて何かうれしかったです。

ちなみにビーバーボクシングクラブって読むみたいです。恥ずかしい話、英語は全然わかりませんicon_lol.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif


無料体験からはじめてみませんか?