今日はK・Y子選手が練習に来ました。

今日は博多からK.Y子選手が練習に来ました(^^)一緒にお父さんも来られて見学していかれた・・・スパーはA子とS音で2回ずつしましたが世界ランキングに入っているだけあって上手でした・・・私もミット打ちをしました・・・少しスパー見ただけなので組み立ては難しかったですが何とか伝わったかな?とは思います。明日も来るのでもう少し伝えればと思います。

珍しいフルーツを戴きました。

IMG_1360

 

徳大のグレープフルーツのような・・・とにかくでかいです・・・

それからK・Y子選手・・・非常に礼儀正しくベッピンさんでした。頑張ってタイトルとってほしいです(^^)

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)


無料体験からはじめてみませんか?