T村のボディで倒れたS音・・・

やっと75㎏からやっと65㎏までしぼれたT村(5月テスト予定)とマスボクシングしてたS音がバタンと倒れた・・・・ボディをもらったようである・・・・しばらくうずくまっていたがマスボクシングを再開・・・心配せんでも大丈夫やな・・・・で・・・マスボクシング終了後・・・

どないや~・・・・座っているS音に話しかけたら・・・・”会長~少し身体ひねったら痛いんですけど~”と左手で脇腹を押えた・・・

私は  ”あれっ!” と思ったicon_eek.gif

IMG_1717・・・・・・・・打たれたのは確か・・・???

T村に再確認したら・・・S音の右ストレート外して軽めに左ボディアッパーを打ったと・・・位置は右脇腹のハズ??

”右脇腹は痛ないんか?”・・・・”こっちは全然痛くないです・・・”・・・S音が”あれっ!打たれたんどっちでしたっけ?”

・・・・・・・・・”え~うそや~ん!!”・・・思わずその天然ぶりに笑ってしまった・・・・ま~いろんな人間がいますわ~

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_rolleyes.gificon_eek.gificon_lol.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

 PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 

 


無料体験からはじめてみませんか?