K山君リミットアンダー・・・・

今日の昼の部で練習に来たK山くん・・・・リミット+数百グラムと順調な感じできている(^^)・・・・・・・練習もさほどの疲れも感じさせず結構動けているicon_lol.gif・・・・・・・ここにきても汗もまあまあ出てるな~とは思っていたがicon_eek.gif・・・・・”練習後、”どう~や?”・・・・”1㎏アンダーです!”・・・・・・・”えらい下がったなあ~”・・・・”はははははは~”・・・”まあ~ゼンゼンしんどくないんで~大丈夫です”・・・K山くんの今度のデビュー戦は冷静な試合運びで無難に勝ってくれると思います。156.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp


無料体験からはじめてみませんか?