昨日4/19はA子スパー

4/19のA子朝トレは翌日にずらし夜の練習のスパーに余力を残した・・・相手はY.Nちゃんが来てくれた・・・・2階級上のNちゃんに相手に頑張っていたと思う!!パンチングパワーと体格で少し押されたようなところもあったがそれなりにA子ボクシングの持ち味は出せていたとは思います。・・・・・・・・しもた~また写真撮るの忘れたicon_lol.gif

4/20の朝トレ・・・少し減量の疲れを抱えつつ・・・淡々とこなしていた・・・・結果は必ず付いてくると思います。

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長ikari02.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/

 


無料体験からはじめてみませんか?