世界戦判定

プロボクシングの判定の基準はいったいどこにあるのだろうか?IBFフライ級のタイトルマッチ・・・的確さではチャンピオンの方が少し勝っていたと思いますが攻勢点ではI岡選手の方が明らかに上まわっていたと思います。正直、チャンピオンのボクシングは面白くない!!そういう意味ではプロフェッショナル精神に欠ける・・・確かに打たれない為の防御テクニックや要所要所での的確なパンチは上手いとは思う・・・・チャンピオンなのだからもっと守りではなく攻撃のボクシングでI岡選手ともう一度グローブを合わせて戴きたいと思います。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/


無料体験からはじめてみませんか?