今日は女子W世界戦

今日は秋田屋とA子と一緒にF~ルジム興業の女子W世界戦の観戦に行ってきた。WBOタイトル決定戦はかつて秋田屋とグローブを交えたI山選手が執念と気迫でベルトを手にした。

WBCタイトルはA藤チャンピオンにY子選手が挑戦である!!正直、スパーリングとかで両方とも知っているし二人共、人間的にすごく感じのいい子なのでどちらにも勝ってほしいし負けてほしくない複雑な心境であった・・・・

結果はY子選手がポイントに競り勝ち新チャンピオン誕生となった・・・A藤選手はサウスポーのY子選手に対し少しまっすぐ入り過ぎていたように思う(><)・・・けどどちらも頑張っていい試合だったと思います。

IMG_2002IMG_2004

 

 

Y子選手がお母さんへベルトを渡し・・・・お母さんからもプレゼント・・・お互いプレゼントの交換・・・・心打たれましたkao05 (2).gif

IMG_2012

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長icon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/


無料体験からはじめてみませんか?