昨日は世界戦!の前座

昨日はH本のリベンジ戦がIBF世界スパー・フライ級王座決定戦の前座4回戦で行われ見事、2RKO勝ちでリベンジを果たした・・・・

1Rは力みまくり逆に危ない場面もあったが2R目から多少ましになり、右ストレートが炸裂し、立ってきたところを追加でまた右ストレートで

試合を終わらせた(^^)・・・パンチはあるのでチョッと徳かな・・・ただ力んでる分パンチも効きやすいので・・・4勝(4KO)4敗(4KO)・・・

良くも悪くもKO男!!これをKO勝ち男に変えていってもらいたいものである・・・・

__ 3 (4) __ 2 (5) __ 1 (5)ホテルで行われた世界戦は残念でした・・・・お疲れ様でした・・・

今日は朝から秋田屋、A子の早朝トレーニング開始・・・秋田屋は1年半ぶり・・・大分しんどそうでした・・・そらしゃーないわな~

__ 2 (6)あ~やっと終わった~的なスナップ156.gif

その後、急いでプロテストの会場へ・・・・のつもりが・・・・梅田からなんばへ向かう地下鉄(御堂筋線)が事故で一時ストップ・・・・急いで四つ橋線の東梅田まで歩き・・・・電車に乗車・・・・あれっ??出発しない・・・・同じような人が乗車するのを待っている・・・15分??くらい経ってようやく出発、いつもの”まあ~何とかなるやろ~”の思い込みで??なんとか間に合った(^^)

T村、プロテスト2Rめに手数が少なかったかな~半々ですがなんとかなるような気もする(^^)

その後U15の試合が行われ、S拳から移籍してきたDや・・・いい勝負したけど・・・判定負けでした。

物凄い集中力で練習するしボクシング頭もいい・・・先々はチャンピオンになれる子だと思います。

__ 1 (6)明日の試合の計量もありJBCの皆さんも忙しそうでしたicon_eek.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長kira01.gifkira01.gifkira01.gif

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/


無料体験からはじめてみませんか?