八重樫VSロマゴン

今日のボクシングは帰って録画で観戦、正直気になるのはフライ級世界戦…結果は9RでロマゴンがKO勝ちして新チャンピオンになった…しかし八重樫選手の頑張りに目頭が熱くなった…いいパンチをもらった後でもスピードのあるコンビネーションを返していた…ハートの強さやそれが出来る練習量が垣間見える…ふらふらで効いていたがそれでも打ち返す…すごい好試合であった…試合後、ロマゴンが歓喜の涙を流していた…いいパンチを入れても打ち返してくる相手にキツさもあったと思うし、やはりそれだけしっかり準備してきたのだろうと
思う…ポイントも開いていたが内容は素晴らしい好試合でした…やっぱりボクシングはええな?kira01.gif
?
いた…いいパンチを入れ

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長

(大阪豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジムは

大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

PC版  ホームページ  http://www.wildbeat.jp

PC版  ヨガのページ   http://www.wildbeat.jp/yoga/

 

ても打ち返してくる相手にキツさもあったと思うし、やはりそれだけしっかり準備してきたのだろうと思う…ポイントも開いていたが内容は素晴らしい好試合でした…やっぱりボクシングはええな?


無料体験からはじめてみませんか?