秋田屋 調印式 計量 A子計量

明日のW世界戦の調印式、計量がホテル大阪ベイタワーで行われた・・・秋田屋は今までになく・・・魅せることも考え、調印式、計量時の服装が一味違う・・・・私的にはプロボクシングは試合が決まった時からロードワークや練習を含め、すでに試合は始まっていると・・・世界戦ともなれば調印式や計量時のパフォーマンスも含め試合だと思っている・・・・秋田屋の意識レベルの変化を感じました。

__ (15)__ (14)__ (16)__ 1 (3)__ 2 (3)

 

明日はA子から秋田屋へ良い形でバトンタッチしてくれるものと思っています。

秋田屋まさえ 明日は WBO女子世界アトム級 新チャンピオン!!

 

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?