T村プロテスト・・・

昨日のプロテストは前回、手数不足とスタミナ不足のA判定で落ちたT村の再テストであった・・・・前回と違っていたのは1R目に手数を押さえて2R目に少し多く?出していた・・・・私的にはそんなことを考えず1Rも2Rもしっかり手を出してやってほしかった・・・・           結局、ウエイトも重い状態でやったので相手選手は2階級は上に感じられた・・・・私的にはすべること前提でT村に話をして T村も今度はもうちょっとしっかり準備して頑張ります!!・・・・・・・・・と言っていたが・・・・ぎりぎり(おそらく)受かってしまった・・・・

これがT村にとって良かったのか悪かったのか??とりあえず本人は年内は試合をしないと言っているので・・・・・それはそりゃ~そやな~と思う。しっかりまじめに走って練習をして試合が出来るよう精進してほしいです。

FullSizeRender (2)

テストの前の晩、玄関の光が漏れて・・・・花だけが浮き上がって見えてやけに綺麗でした(^^)kira01.gif

ワイルドビートボクシングスポーツジム 会長

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?