昨日から福岡で。。。

昨日からS音の試合で福岡に行っていた・・・WBC女子ミニフライ級タイトルマッチの前座で出場!!
計量は500アンダーでパス(^^)
image

 

計量後の食事は美味い!!

FullSizeRender (12)

この日の夜は応援に福岡まで応援に来てくれたA子、Hちゃん、Kトレーナーでモツ鍋を食べ・・・S音以外はアルコールが入り・・・・私が昔やっていたそば打ちを。。。エアーソバウチでやったら・・・なぜかS音にウケテ大笑いしていた・・・結構酔って来たところで・・・同じく試合で来ているMちゃんから・・・”福岡でサガちゃんの匂いがしてきたと” わけのわからん電話をもらい・・・・そちらに向かった・・・JBCの方も来られてMちゃんの奥さんも来ていた・・・後でMちゃんの競馬友達のUトレーナーも登場~けど酔っていたのでUトレーナーが帰ってからのショットになってしまった・・・回りの事はわからないが私だけは楽しんだ気がします~皆さん申し訳ない・・・あくる日、会場で奥さんに会ったら ”あれっどなたですか~昨日の人とは違いますよね~”・・・・・・とニヤケ顔で言われてしまった・・・たぶん別人です(^^)

FullSizeRender (10)

S音の試合は激しい打ち合いの中で3-0の判定勝ち!!・・・・相手の選手もハートのあるほんとに良い選手でした・・・1Rは相手の勢いに押されぎみでポイントを取られましたがそこから盛り返したS音の精神面の成長を大きく感じました・・・・心技体・・・・・心が一番大事やと一層感じる試合でした。

S音の試合後のスナップ           女子ボクシング界の ゆうこりん もタイトル防衛!!

FullSizeRender (9)FullSizeRender (13)

 

今日の夜、8時半頃ジムに到着!!  結構、疲れましたがとにかく勝って良かったです。

YUKOジムのK賀会長~お世話になりありがとうございました。

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長245.gif245.gif245.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?