スパー大会無事終了

昨日16日にワイルドビートジムで行われたスパーリング大会はSHジム、AKジム、Gジムに参加して頂き36名、23試合が行われた(^^)

小学生から65歳までの幅広い練習生が練習の成果を競い合った・・・・勝った人、負けた人、引き分けの人・・・・結果はともかく試合が終わ

るごとに拍手が湧きおこった・・・・みなさん頑張りました(^^)

FullSizeRenderIMG_0645IMG_064065歳のK村さん・・・・・初出場で・・・・努力賞・・・・・試合前から肩を痛めて出場も迷っておられましたが・・・・・・ふらふらになりながら気合で乗りきりました・・・・

その後、懇親会・・・・・・・今日、練習に来られたH野さんにその様子を恐々確認・・・・・OOOOしてはりましたよ~・・・・・・・まったく憶えていない・・・・・・何人かに謝らなければ・・・・・帰り・・・・・・毎年恒例?K村さんに自宅に送って頂いた・・・今回はS音も一緒に来てくれたような気がします。

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長icon_rolleyes.gificon_eek.gificon_redface.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?