一昨日、昨日の昼の部

昨日、一昨日と昼の部は20人以上の人が練習に来られました。久しぶりの方も多く年内に”もう一回くらいは・・・”の気持ちで来られたと思います。

FullSizeRender (3)

昼の部の練習終了後、秋田屋、A子、Rっぺ、Mトレーナーに手伝ってもらいリングを綺麗にした(^^)・・・・本日31日に仕上げでかなり綺麗になりました・・・・(マル秘テクニックは秘密です)・・・・・これで気持ち良く新年が迎えられます。

FullSizeRender (4)

 

来年も宜しくお願い致します。   皆様良いお年を!!

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?