昨日はFジムで

昨日はFジムにA子、S音をスパーリングに連れて行った・・・・相手をしてもらったのはA子は4階級上のO選手、S音は世界チャンピオンのI.S.K選手であった・・・・・・・A子は大きな被弾は少なかったが手数も少なかったが前回よりかなり良くなっていた・・・試合では今日とは違うA子の本来のボクシングで勝利してくれると思います。

S音は気持ちで押され、まだ距離が合っていない・・・・気持ち一つで強かったり弱かったり・・・・気持ちのむらが無くなればかなり強くなっていると思います・・・・

IMG_2887

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長161.gif161.gif161.gif

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです))

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?