昨日はスパー

昨日は秋田屋のスパーリング相手にTジムの東洋チャンプT中選手が会長(Tちゃん)と来てくれた・・・本格的なスパーリングはかなり久しぶりであったが8ラウンドとりあえずこなせた・・・・これからどんどん練習して試合に活かせるスパーリングになるよう秋田屋共々、頑張りたいと思います。また明日、女子世界タイトルマッチ観戦後に来てもらう事になっています。ほんまにありがたいことです。

この日の夜、少し早めにジムを抜けてGシャトウグループの本部長S藤さんとAっつんの店に行った・・・・色々とお願いしている事があり・・・本当にお世話になりっぱなしである・・・2件目はS藤さん行きつけのMに行った・・・・また酔ってソファーに横になってしまった・・・・その光景を広い心で受け止めてもらい・・・・起き上がろうとした私に・・・”そのままおって下さい~”との言葉に甘えてそのまましばらくいた(><)ほんまに申し訳けなく有り難く・・・もうちょっと酒強くならんとな~・・・・

ほんま”ありがとう~~”の一日でした(^^)

ワイルドビートボクシング・スポーツジム 会長icon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

(大阪でボクシングをするなら大阪の阪急梅田から14分

曽根駅から徒歩1分で到着する今人気のボクシングジムで

大阪・豊中にあるワイルドビートボクシング・スポーツジムです。

初心者や女性の方にも親切にボクシングの指導をします。)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 

 


無料体験からはじめてみませんか?