今日は世界戦観戦

今日は大阪アゼリア大正で行われた女子のW世界タイトルマッチを試合観戦に行ってきた・・・主催は京都のFジム・・・わざわざTジムのTちゃんがTなかチャンピオンとジムまで車で迎えに来てくれた・・・秋田屋、S音も一緒に乗せていってもらった・・・・結果は判定防衛と1R偶然のバッティングによる引き分け防衛・・・・チャンピオンのSサーKみこ選手は本当に悔しそうでした・・・・・ちょっとツイてなかったかな・・・・

その後はジムへ戻り・・・・秋田屋がTなか東洋チャンプとスパー8R・・・・後は普段どうりのジムでした・・・・けど今日もありがとうの1日でした

ワイルドビートボクシング・スポーツジム 会長161.gif161.gif161.gif

(大阪でボクシングをするなら大阪の阪急梅田から14分

曽根駅から徒歩1分で到着する今人気のボクシングジムで

大阪・豊中にあるワイルドビートボクシング・スポーツジムです。

初心者や女性の方にも親切にボクシングの指導をします。)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 

 

 


無料体験からはじめてみませんか?