今日は会見発表

今日は午後2時半から記者会見をワイルドビートジム内でさせて頂いた・・・・世界チャンピオン黒木選手と秋田屋への質問等を交え記者の方に正式にタイトルマッチの発表をさせて頂いた・・・・J.COMの撮影も入って戴いた・・・・それなりに緊張感ある・・・・和気あいあいぽいムード??を持ちながらいい感じで終了した(^^)

FullSizeRender (1)FullSizeRender (7)

夜はS、MジムからNちゃん含む女子3選手が来られて、秋田屋、S音とスパーリングをしました。

今日はKと、SレイT村もスパー2Rを入れて試合に向けた練習にしていこうと思っています。

 

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 

 


無料体験からはじめてみませんか?