土曜日・・・

先週の土曜日28日・・・小学校1年生から6年生まで通ったK志がワイルドビートジムを卒業した・・・・3年生位からだったか家が西宮になり遠くなった・・・・週に1回か2回程度であったが頑張って続けた・・・・試合にも幾度か出たが・・・なかなか結果が出せずつらい思いもしたと思う・・・・お兄ちゃん同様、中学では陸上部で頑張ると言う・・・・お母さんもあいさつに来てくれた・・・・ボクシングの事はともかく6年間、遠くなっても通い続けた・・・・それはそれで彼にとって血となり肉となり、将来何らかの力になると私は思います。K志お疲れ様~陸上部では頑張って結果を出して下さい!!・・・・・勉強も頑張って下さいね(^^)

 

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長絵文字挿入絵文字挿入絵文字挿入

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 


無料体験からはじめてみませんか?