Kとちゃんプロテストは?

昨日のプロテストはKとちゃん一人だけ受験でした・・・・・実技のスパーは2R後半のストップでした。・・・・見事合格!!・・・・まじめに考えながら練習をしているので・・・・そのまま結果に繋がったのだと思う。・・・・後半にストップに出来たのは被弾を受けないよう距離をとってポイントをとり・・・・・相手のパンチのタイミングを見ながら・・・・・行けるタイミングでパンチをマトメタことだと思います。1R目は少し力んでいたようですが2R目は冷静にボクシングをしていました。

Kとちゃんおめでとう!!                                                                IMG_3377 IMG_3378家の庭??のアジサイも段々と綺麗に咲いてきました・・・・アジサイはツボミから色つきの花がでてくるのではなく青い花が咲いてきて、そこから色が着いてくるんです。新たな発見でした・・・・このアジサイ、一旦、花どころか葉っぱさえも一枚もなく枝だけでした・・・・わからんもんです・・・・・辛抱強く、粘り強く、根気強く、そして諦めず・・・・こんな成長を見ながら己に言い聞かせてます(^^)

 

ワイルドビートボクシング・スポーツジム 会長icon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

(大阪でボクシングをするなら大阪の阪急梅田から14分

曽根駅から徒歩1分で到着する今人気のボクシングジムは

大阪・豊中にあるワイルドビートボクシング・スポーツジムです。

初心者や女性の方にも親切にボクシングの指導をします。

そして豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com

 


無料体験からはじめてみませんか?