昨日は出稽古

昨日は S音、Kと、Kとちゃんの3人、付添いにS.K兵を連れてSせいジムに出稽古に・・・・KとはA級サウスポーに胸を借り・・・・ここ数日で防御面は良くなってきた・・・・攻撃面は距離とタイミングがもうちょっとわかってくれば良くなってくると思う・・・・・Kとちゃんはそれなりに良かったと思うが攻撃の正確性がもう少しほしいところだった・・・・ただ指示への反応は良くこの辺りは試合での大きな武器になる・・・・S音は6:4で分はよかったと思うがそれはB級として当たり前・・・・・・もっと練習してる事が出せるようになればすぐにA級に上がれると思う・・・・

FullSizeRender (23)FullSizeRender (22)FullSizeRender (21)みんなぐわんばれ!!

 

ワイルドビートボクシングジム・スポーツジム 会長

(大阪府豊中市のボクシングジムでお薦めのボクシングジム

は大阪の阪急梅田から14分曽根駅から徒歩1分で到着する

ワイルドビートボクシングジムです。

ボクシングの指導はボクシング初心者にも丁寧に指導する

豊中で唯一のプロボクシングジムです。)

PC版  HP(ダイエット・体力作り)  http://www.wildbeat.jp

PC版 HP(プロ・アマチュア) https://www.wbbsg.com

スマホ版ホームページ  http://wildbeat-toyonaka.com


無料体験からはじめてみませんか?