井上選手と拳四朗選手のwタイトルマッチについて

東京の大田区で5月25日に東京で行われたWタイトルマッチは井上尚弥選手と拳四朗選手が共にKO勝ちを納めて早すぎるけど内容の濃い形で幕を閉じた。井上選手がWBAバンタム級タイトルを10年間無敗のイギリスの王者マクドネルを1RKOの圧勝でで3階級制覇を達成し拳四朗選手もWBCライトフライ級のKO防衛を果たした。ちょっと井上選手の話題が大きく拳四朗選手が陰に隠れた形になってしまっていますが・・・しかしながらサウスポー相手の元チャンピオン相手に左ボディーでKO勝ちと非常に良い勝ち方であったと思います。

井上選手の試合は英国や米国でもテレビ放映があるなど今までの日本人世界チャンピオンでは異例の注目度となっている・・・今後、総額50億円という破格のトーナメントWBSSに参加することを発表しており、今後の活躍が非常に楽しみな存在であると思います。


無料体験からはじめてみませんか?