タイトルマッチを観戦(ボクシング)

昨日は真正ジムのIBF世界ライトフライ級タイトルマッチ 
チャンピオンのフェリックス・アルバラードに小西怜弥選手が挑戦した。
1Rからアルバラード選手がとばしてきたので激しい打撃戦にとなった。
パワーもありコンビネーションも多彩で強いチャンピオンでしたが小西選手も大和魂で勇敢に打ちあった。                                                 前半で倒されてしまうかと思ったが小西選手の頑張りもあり最終ラウンドまでもつれ込んだ・・・。                                              結果は明らかにチャンピオンで防衛成功であった・・・しかし被弾を受けながらも戦い続けた小西選手の気持ちだは立派だと思うし、判定でしたが本当に素晴らし内容の試合でした。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 大阪|豊中

 


無料体験からはじめてみませんか?