MTG社と井上尚弥選手がパートナーシップを締結

内容だった。 既に井上に対し、自宅でトレーニングできるSIXPAD製品を提供しているMTG社は「製品やサービスだけでなく、開発に携わる様々なプロフェッショナルの知見などを提供することで、井上選手のトレーニングをトータルにサポートしていきます」としている。

 SIXPADは筋肉に直接電気を流してトレーニング効果を高めるトレーニング・ブランド。2015年に登場し、ボクシングの6階級制覇王者マニー・パッキャオとサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドとパートナーシップ契約を結んできた。

「『SIXPAD』からサポートをいただくことになり、世界No.1を目指すという共通の夢に向かって、共に歩んでいくことを楽しみにしています。僕の自宅やジムにも、『SIXPAD』を導入していただいたので、オフの時間での「家トレ」もはかどると思います。ここまで、幸いなことに世界王者のタイトルを獲得してきましたが、僕の夢はまだまだこれからで、道はどんどん険しくなってくると思っています。さらに良いボクサーになるために、より効率的なトレーニングを追求していきます」と井上はコメントしている。

ワイルドビートボクシングスポーツジム 大阪|豊中


無料体験からはじめてみませんか?